スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりです

ほぼ2年ぶりにブログをアップです( ̄ー ̄;)
その間≪体調不良≫のままでした。

というわけではなく、実は2005年の今頃妊娠がわかり、それと同時につわりが大変だったのです。
つわりは出産ごろまで続き、今度は育児。
子供は6月に無事1才をむかえました。
我が家の4にゃんも子供に対して少し落ち着き、わたし自身も少しは子供がいるこの生活に慣れてきたような気がします。

今は2年前に比べてコミュニケーターさんが増えてきたわけだし
わたしが子育てなどの合間をぬって再開することもないと思ったのですが…
なんだろう。

時間的に前のようにたくさんのにゃんこさんを相手にすることはできません。
週に1,2にゃんと話すのが精一杯だと思います。
でも、数あるコミュニケーターさんの中から選ぶ選択肢のひとつとしてわたしの名前があってもいいかな、と思ったのです。

猫さんが病気などになったりした場合、どうしていいかわからないことが多々あるかと思います。
そういう
飼い主さま、猫さんがどうしてもコミュニケートをしてほしいという場合のみ、コミュニケートを引受させていただきます。
申し込み内容、金額などは変わりません。
また猫さんに了解を得てヒーリングもさせていただいております。
コミュニケートも自己流ならヒーリングも自己流で、どんなヒーリングになるのかは猫さん次第で変わります(無料です)。


2年間、こちらのブログはお休み状態にあったわけですがその間まったく猫と縁がなかったわけではなく、いろいろな出会いがありました。
不思議なこともたくさん。
そこから学んだことを少しでも活かせていければいいなぁ、と思っています。
スポンサーサイト

コメント

No title

マキネさま、覚えております^^
先日(といっても数ヶ月も前のことですが)タバサちゃんの名前を偶然写真展で見てびっくりしていたところです。
ゆっくりですががんばりますのでどうぞよろしくお願いします^^

おめでとうございます

marikoさん、こんにちは!
昨年、タバサと梅太郎のコミュニケーッションをして頂きました、槇根(マキネ)です。ご記憶にありますでしょうか?
その節は大変お世話になり、ありがとうございました<m(__)m>

また、再開をされたとのこと、おめでとうございます!!
またお世話になりたいと思っております。
その節はどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
(あまりご無理は言わないつもりでいますので・・・(^^ゞ)

残暑が厳しい日が多いですね。お身体大切に!!
では また♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mariko

  • Author:mariko
  • よろしくお願いします。
    メール↓
    anicommu@infoseek.jp
    ネコビヨリ*番外編*もどうぞ(*'-'*)うちのネコがいます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。