スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お申し込みの流れ

質問が多いので。

飼い主さま:必要記載事項を書いたメールを送る
    ↓
飼い主さま:振込み先などを書いたメールを受け取る。
    ↓
mariko:振込みを確認しましたら、コミュニケーション予定日をメールいたします。
    ↓
飼い主さま:予定日まで愛猫に「marikoさんと話してね、おかあさんのお友達だから」などと伝えておく。
    ↓
mariko:コミュニケーション予定日の翌日に結果をメールいたします。


電話は使わないのですか?とよく質問されるのですが、電話は使いません。
電話を使って猫と話すわけではありませんので、電話を使わなければコミュニケーションができない、ということもありません。
どちらの精度がいい、とも言えないと思います。

ただ、電話を使いながらのコミュニケーションですと、飼い主さまの聞きたいことをその場で聞けるというメリットはありますが、その分はコミュニケートの事前のメールでのやりとりで補えると思います。

結果が翌日になってしまうのは…。
昼間仕事をしているため、コミュニケートするのは夜になります。
1にゃんと話している時間は大体1時間…。
「コミュニケートするのはいいけれど、その後は私たちの相手をすること」とうちの猫と約束しているため…すみませんm(__*)m
そのため、1日1にゃんとしかコミュニケートできません。
ご理解くださいm(__*)m 
スポンサーサイト
プロフィール

mariko

  • Author:mariko
  • よろしくお願いします。
    メール↓
    anicommu@infoseek.jp
    ネコビヨリ*番外編*もどうぞ(*'-'*)うちのネコがいます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。